FC2ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03
12月ですね
2019-12-06 Fri
22:00
一気に寒くなりましたね。


暖かすぎる秋が即座に去って 突然の寒さ。
どうも無事生きております綿來です。

どうもね、お疲れなのか
仕事から帰ってきてごはん食べてお風呂の時間まで寝ちゃうんですよね。
なので11月ほぼ更新できませんでしたごめんねテヘペロ。

首里城が火事なtったり、
某女優が逮捕されたり、某元オリンピック選手が逮捕されたり、
いろんなニュースありまくりでしたね。

先日、欲しいストールを見つけたのでポチったんですよ。
そしたら次の日に半額セールが始まったんです。
あーこれは初めて体験する悔しさだなと思いながら
『ぜってー半額中にもう1回柄違いのストールポチってやる!!!』
と闘志を燃えております。

12月半額セールって言ってよー楽〇さーんw

さて、ハマっているものですが。
先々月に購入をして
よかったなら記事にしようと思ってたものがありまして。

思ってた以上に良い結果になったので書きまーす(*'▽')

シカクリームっていうものを買いまして!
し、鹿?いや違うしw
お肌再生クリームと呼ばれるもので
シミやニキビ吹き出物など肌荒れに効くとされています。

10月はなんだかストレス溜まり暴飲暴食してしまい、
お肌が荒れ放題になってました。
いろいろ調べると何やらシカクリームが流行っていると。
藁にも縋る思いでポチったのです。

それがDr.jart+ cicapairです。
シカペアクリームを買いました。

塗る順番としては本当は乳液の後に塗るのが良いみたいなんです。
ですが、私は
導入化粧水→化粧水→美容液→シカペア→乳液
で一ヶ月使ってみました!

結果はというと
◆吹き出物・ニキビが激減!
◆まぁ吹き出物出来たとしても治りが早い!
◆頬の赤味が落ち着いた。
◆面疔(顔の中心にできる吹き出物、場合によっては死ぬことも)の治りが早すぎる!!!

良すぎた…( ;∀;)
私のお肌に合っていたことがうれしくて、
お高いお買い物してしまった罪悪感が晴れました!!!

独特な香りがするんですが私はきになりませんでした。
クリーム自体は伸びがそこまでよくなく、しっかり塗り込むようにしました。

これから乾燥の季節、ちょっとお高めのスキンケア
考えてみてはどうでしょうか。


さて。今月もよろしゅうに~。


momoyawataray